2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
07.21
Saturday
片面
author : アキ

片面のみ完成です!!

かなりの手抜きぐあいです!!!

言葉も意味不…汗

もっと早くから作っておくべきだった〜

予備に去年の持っていきますか!!



ま〜そんなことより明日楽しみすぎなんですけど〜!!
| コンサート | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.19
Thursday
♪Time
author : アキ
『ARASHI Time SUMMR TOUR 2007 -コトバノチカラ-』in札幌

やばい□
もう明後日か〜><
楽しみすぎる〜☆

まだうちわ作ってないよ〜服装どうしよう・・・笑

とにかく楽しみ♪




| コンサート | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.16
Monday
Time
author : アキ
ちゃっと、ちょっとちょっと!!

嵐ストラップ大人気!!!??

情報掲示板によりますと大阪の方では売り切れになったそうです!
| コンサート | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
06.12
Tuesday
コンサート
author : アキ
当落決まりましたね!!

私は

21日と22日の1部♪

当たったみたいです!!

よっしーありがとう☆

会えたら皆さん会いましょう♪
| コンサート | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
08.29
Tuesday
最終
author : アキ
も〜最終3日の1日目ですよ!!
早いですよ><
もう終わちゃうんですね↓↓
やだよ〜〜!!
行けないけどなんかまだコンやっててほしい(泣
でもしょうがないよね。。
嵐も疲れてるし・・・。



ソロコン待ってるよ〜笑
| コンサート | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
07.13
Thursday
更新遅れました。。
author : アキ
コンサートレポ??ではないと思います・・・
メモったりしてないので詳しいことは書いてません。
感想みたいな感じです!!!
それでもいい方是非読んでください♪
| コンサート | 20:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
07.09
Sunday
終わっちゃったよ〜泣
author : アキ
嵐コン終わっちゃったよ><
もう↓帰りとか普通に寒かった。。
初めて2公演行ったんだけど1公演に踊ってた場所とかが2公演目には違う場所だったり!
最初のVTRが1公演目はちゃんと流れてたんですけど2公演目では短縮されてたと新発見しました!!
1公演の方で嵐が出てきたからってメチャ張り切ってというか、なまら盛り上がってたら最初の3,4曲の時点で疲れちゃいました(^_^;)
でも2公演目はメチャクチャ盛り上がったよ♪
なんだって2アンコールのときに台風ジュネレーション歌ったし☆彡笑
また来てよ!嵐!!

今日は目黒さんに会えませんでした!!
来てたかな〜??

そうそう会場に大宮SKの格好していた女の子2人がいて可愛かったですv(^^)v

残りのネタばれ!?は後日あらためて・・
今スゴイ眠いんで↓


よっしーの弟すごいぜ!!



松潤のサインボール


とちゃったんだから♪




しかもそのボールに


松潤がキスしてたわ〜!
| コンサート | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
07.09
Sunday
今日!!
author : アキ
いよいよ今日スヨ!!
きたえーるで待ってろ嵐!!笑

目黒さんきてるかな!?
探すか〜笑


今日なぜか4時起きでしたから!!笑
実際は4時半ぐらいだったかな!?

一回チャリぶっ飛ばしてきたえーるまで行ってグッズかってくるぜv(´∀`*v)ピース
で帰って浴衣きて参戦という事でですね!!
行って来ますよ〜(^O^)/
| コンサート | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
07.08
Saturday
もう明日だって!!
author : アキ
早いな〜どんっ
もう明日だってラブ
昨日うちわ完成したばっかりだし汗
うちわに答えてくれるといいなるんるん
昨日なんて授業中に明後日だ!と思い出すとなんか緊張したりたらーっ
夏休みの楽しみは早く終わっちゃうけど楽しんできます!!

| コンサート | 07:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
07.03
Monday
残り6日!!
author : アキ


昨日はここまで進みました〜(^_^;)
注意:字は裏返ってるので逆になってます。


北海道公演の日。7月9日の天気は今のところおてんきくもりですチョキ


ARASHICツアー



  スタートまで


     残り
| コンサート | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |