<< やまたろ | Main | あつ・・・ >>
2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
08.15
Wednesday
ニノ
author : アキ
ニノのことは今だにニュースになったことが夢をみていたのかなって感じがする。


最近嵐人気だし、とくにニノがハリウッドいったりして大活躍だったから狙われてたのかな!?

そのうちこんなかたちでのニュースは出てくるとは思っていたけど、実際でてきたら「えーー!!!」って始めのうちビックリもした。



よっしーとメール少ししたんだけど、よっしー落ち込んでたな><

そうだよね。自分の担当さんがこんなニュースになったら落ち込むよね↓

電話できなくてごめんよ(TT


でも交際否定してるみたいだし・・・よかった。

今日のニュースでは中居くんだった。
| 二宮和也 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク
| - | 15:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://a0818k-arashi.jugem.jp/trackback/303
TRACKBACK