<< 翔さん | Main | 小学五年生 >>
2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
07.31
Tuesday
WS
author : アキ
なんとか朝の5:50ぐらいからWSの捕獲スタートしてなんだかんだで7:30になりました・・・。
がんばった自分!笑

でもどこの番組も同じ映像・・汗

ちょっとちょっとちょっとインタビューのとこも同じことばかり。。

もっとインタビューしたこと流してよ!!

それしかインタビューしてないの??笑

新聞も同じことだな〜どの新聞買おうかな・・・

できれば5人が大きくうつってるのが欲しかったけど今回はそれは無理みたい。

確かにMJウォークすごかったっすよ!!

あれは生で見たほうがいいね♪



2時チャオもがんばって捕獲するぞ〜!!
| コンサート | 07:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク
| - | 07:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
2時チャオヮよヵった--(◆´艸゜)

今回の嵐魂のグッズほ∪--+.*ヾ(●´∀`)丿*.+
| みぃ | 2007/07/31 3:36 PM |
こんあいばー★

WS頑張ったんだねー!!!
わたし思いっきり寝てた…。
前日はやる気満々だったはずなんだけど…
2時っチャオ素敵だったよね!!!
ファイトソングちゃんと放送してくれたんだもんv

MJ WALK…生は凄いよね。
あれはかなり吃驚したもん。
アリーナから見てみたかったけど…!

じゃあ、明日ねー!!
| みず | 2007/08/02 11:04 PM |
がんばったよ!!
母さんが「あらしー!!!」
って朝から叫んでくれたおかげだわ〜笑
寝てのみのがしって悲しいよね><
うちかなり経験してるよ↓
でも2時チャオが1番よかったからそれが見れただけよかったと思うよ!!
ファイトソングね!
待ってましたー!!!!!!
って感じだったもん♪
しかも1番多く放送してくれたしね♪
ありがとう2時チャオ☆

MJウォークすごかったよね!
てかアリーナはアリーナでも半分より前の位置でもみてみたかったね!
嵐5人も半分より前にしか飛んでかないんだもん汗
後ろにも飛んでこーい!!って笑

明日楽しみにしてるね♪
| ::みずへ:: | 2007/08/03 12:00 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://a0818k-arashi.jugem.jp/trackback/292
TRACKBACK