2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
08.30
Thursday
松本〜♪
author : アキ
最後の24歳〜♪

ケーキ2おめでとうケーキ2

かわいいかわいい松本様かわいいかわいい


もう24歳ですか!!

なんか早いですねどんっ

ついこないだまで20歳でしたよね!!??笑


これからも頑張ってくださいおはな
| 松本潤 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
02.07
Wednesday
ま・・・ま・・・っ(;´∀`)
author : アキ

松本さんーーー


え?え!えーーーーーーーーーーー!!!

なんだあのヌード!!!

今日テレビでも見たのですが、あらためて私の近くにある松本さんのヌード(;^ω^)

てか◆一番気になったのは一緒に写ってる女の人に松本さん全部見られたんですよね??笑
その逆で松本さん相手の全部見ちゃったんですよね??笑

気になるのはそこかよ!!って感じですが松本さん大胆>O<

呼び方も松本さんになってしまったよ(;・∀・)
| 松本潤 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
08.30
Wednesday
おめ☆
author : アキ
本日、8月30日

    松本 潤〔松潤〕

23回目の誕生日です♪おめでとー!!

花男2楽しみにしてるよ〜☆
| 松本潤 | 19:45 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2006
02.27
Monday
☆歌笑☆
author : アキ
「カトゥーン」デビューまでもう少しですね!
歌笑で松潤歌いませんよね〜しょんぼりWISHがランキングに入っていてもVTRで終わってしまったしdown今度嵐の曲がランキングに入ったときはスタジオで歌って欲しいもんですモゴモゴ
| 松本潤 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |