2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2008
05.11
Sunday
大ちゃん
author : アキ
おめでとう♪

連ドラ決定☆
| 大野智 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2008
02.12
Tuesday
SATOSHICCC
author : アキ


ほんとにありました(^O^)

ヤバイっス(><)
| 大野智 | 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
02.11
Monday
うぃ??
author : アキ
雪祭りにくる小島よしおを見たかった。

てか∈鯑録画した王様のブランチを見ていたら母が「そういえば、大野の本入ったて電話きたよ」って・・・

まじ!?って感じでした。

だって予約したとき絶対手に入らないよ!てきな感じで一応予約だけしたのに入ったの?

ほんとに!?

ほんと?

私は雅ちゃんに20日にまた発売するって聞いてそれにまた予約しよう!

と思ってたところだったのに


やったー!!!


ホントに入ったんですね??

近いうちにとりに行かなければ!
| 大野智 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
02.10
Sunday
大野智!
author : アキ
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集
大野 智
| 大野智 | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
02.09
Saturday
ブランチ
author : アキ
今日は王様のブランチに智がでるのをおもいっきり忘れてしまってました。汗

そんなこんなで途中から見ました・・・

それにしても智すげー!!
| 大野智 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2008
01.18
Friday
SATOSHIC
author : アキ
今日の朝「起きないとな〜」って思っていたのですがなかなか目があかなくて・・・

それに寒いし・・ってなかんじで目を3分の1ぐらい開けて2度寝するのを頑張ってこらえてたところ智の舞台ニュースが!!

一気に目が覚めましたよ☆

でもまさか出ると思わなかったんで捕獲できず↓↓



いくみさんのブログで知ったのですが作品集出すんですね♪


最近あまりPC使える時間がなくて情報遅れです(TT)
| 大野智 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
01.14
Monday
個展
author : アキ
全然しりませんでした・・汗

あらこちゃんのブログで知りました☆

いや〜新聞ほしかったわ〜笑

今日の2時チャオにかけてますがWSでやってくれますかね!?

個展めっちゃ行きたい!けど行けないっす・・・

おめでとう!リーダー!!
| 大野智 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
11.26
Monday
おめでとう☆
author : アキ
あぶなく日にちがもう少しで変わるところでした。汗

リーダー27回目の誕生日おめでとう!!

いつまでも若くいてね♪
| 大野智 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2006
02.25
Saturday
明日でラスト!!
author : アキ

明日で大野クンのソロコンが終了します悲しい
お疲れ様でしたモゴモゴ
次は夏コンですねラッキー楽しみです♪
ニノ、相葉チャン、松潤のソロコンもあればいいですね楽しい
| 大野智 | 14:25 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |