2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
11.26
Monday
ヤッターマン
author : アキ
翔さんヤッターマン!!

おめでとうございます!

っていってもヤッターマンってどんなものか知らないもんで・・・

なんと言ったたらいいのか・・

てか2009年ですか!笑

でも楽しみにしてますよ☆
| 映画 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
10.29
Monday
松本さん☆
author : アキ
松本さまが映画やるみたいですね〜♪

絶対見に行くぞ!!(^O^)/

でも見に行くときはもう学生料金じゃないんだな(>_<)

残念…汗


クローズZERO、恋空見たい(>u<)


うぇ〜今この記事書いてたら二ノの年賀状のCMがぁぁぁ!!

捕獲できず…
| 映画 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
04.28
Saturday
黄色い涙
author : アキ
黄色い涙みてきた〜!!!

やっと見れた☆って感じです>v<

松潤出てくるの少なすぎだよ汗

ま、なかなかいいキャラしてましたわ☆

そして櫻井さんのハンケツ!

うつりすぎだよ汗笑

目線が尻へ・・・・

相葉さんもラジオののど自慢みたのでチーンって・・・

なんだかよかった!

大野さんも演技グーグッドだよ!!

ニノはすごい!

やっぱりハリウッドスターだ!


そのあと支部会の方とお食事☆

楽しかったです!!

あゆさんありがとうございます><

めちゃ感謝してます!
| 映画 | 17:56 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2007
01.31
Wednesday
うそー!!ホントー!??
author : アキ
つい先ほど友達からメールがありまして・・・


「黄色い涙」全国上映決定!!!?

と言うことでとても喜んでおります!!!

これは間違えじゃないと考えていいのでしょうか!?

私は確かめることができないのですがウェブの方に書いてあったみたいなので入ってる方は確かめてみてわ!?
| 映画 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
01.31
Wednesday
黄色い涙、Mステ
author : アキ

今日、黄色い涙の試写会見があったとか!!??

明日テレビでチェック☆

そして金曜日に嵐Mステでちゃうとかとか!!!???

イエイ■^^v

16日もでちゃうみたい♪
| 映画 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2007
01.30
Tuesday
天国は待ってくれる
author : アキ
あたったラブ


天国は待ってくれるの試写会!!


ハチクロいらいだな〜猫2

嬉しいけど一人しか行けない下向き

他に当たってるかたいますか??

北海道民限定ですが・・・
| 映画 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2007
01.25
Thursday
僕妹
author : アキ

遅くなりましたが21日の日に見てきましたよラブ

僕妹!

ちょっとちょっとちょっとパー

というシーンありましたね〜汗

も〜北海道民にしてみれば映画ピークもこれでおわりなんだね下向き下向き


久々にみずとよっしーに会えてよかったハート

みずから夏コンのときのウェブ発売のグッズ写真もらったおはな

ほんと感謝です!!

めちゃ翔君イケメンかわいい

ありがとーーーーラブラブ
| 映画 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
01.20
Saturday
僕妹
author : アキ
いよいよ今日は僕妹公開日〜!!!

ウチは明日見に行くよ〜♪

ちょっと今日映画館までパンフを買う気で見に行ったら800円!!

で、ちょっと混んでたし明日買うことにした☆

帰り外で智奈ちゃんとそうぐう!!!

なんつー偶然!

びっくりクリ!




今日は友達と土日かキップを買って地下鉄乗りまくって爆笑トークしてた♪

楽しかったわ〜!!


明日はよっしーに会える!なんか久々だな^v^

楽しみ♪

| 映画 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
12.10
Sunday
硫黄島
author : アキ
見てきました!!

硫黄島からの手紙。

感想は隠しときますね。

ネタバレ?注意かも?
| 映画 | 19:17 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2006
07.04
Tuesday
あと5日!!
author : アキ
ハチクロ見てきました〜どんっ
映画宣伝の時木更津キャッツアイのCMがでてビックリしましたよ汗
でもすっごい嬉しかったラブ絶対見に行くしるんるん
でハチクロの話に戻りますが楽しみにしている方がたくさんいると思うのでネタバレはしません!
と言うよりなんと伝えたらいいかわからないわけでもあります・・あせあせ
曲はどんな感じだったかってのも秘密にしときます汗だって楽しみがなくなるでしょ!?


ってことで帰宅が9時過ぎとなりまして帰ったらすぐONEコン映像見まくりですよ!!やっぱサイコーだね!!
素晴らしき世界とか感動ッスヨ!!自分が好きな歌ってこともありますし・・(^_^;)
登場もカッコいい><
も〜まだDVDばっか見ててアルバムの曲聴いてないよ〜笑



ARASHICツアー



  スタートまで


     残り
| 映画 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |