2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
10.31
Wednesday
ニノ
author : アキ
拝啓、父上様再放送はじまったー>v<
| ドラマ | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.21
Friday
マラソン
author : アキ
昨日のマラソンニノじゃないみたいでした!!

ニノはホントに演技が上手いんだな〜って再び実感しました!!

録画予約が失敗して30分後からみたのですが、すごくよかったです!


そういえばライブフォット第三弾発売とかとか・・・

え〜ですよ!

こっちは第一弾も二弾も手に入ってないのに(TT

ミニうちわとかなんですの??笑
| ドラマ | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.20
Thursday
マラソン
author : アキ
あちゃ〜

忘れてました汗

今日マラソンでしたね!!

見たいけどバイトという・・・

ま!録画予約して行ってきます!
| ドラマ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.16
Sunday
終わっちゃった・・・
author : アキ
山田太郎ものがたり終わってしまいましたね(TT)

なんか最終回とか早いよ汗

つい最近始まったかと思いきや最終回・・・

寂しいわ〜

DVD−BOX買ってやる〜!!!!!

てか当ててやる!!笑

最後のスーツかっこよす!!

まじね〜スーツやばい!!

御村くん・・・いつまでボッチャン??笑

ほんと山田太郎ものがたり大好き!!!

たかこちゃんも憎めない女の子でよかった♪

ニノ翔くんお疲れ様でした。

で、もうすぐでニノのドラマが・・!

楽しみ〜>v<


私ゴトですが今日携帯変えました!

櫻井さん色です♪

黒がよっかたんだけど黒ないって言われたから赤にしました☆
| ドラマ | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.14
Friday
うわ〜
author : アキ
もう少しで山田太郎最終回はじまる〜><

これで終わっちゃうのか(TT)
| ドラマ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.08
Saturday
山田太郎
author : アキ
もうなんか昨日の山田太郎もよかったねおはな

太郎のあの号泣・・


来週で最終回ですか・・・

なんか寂しいです↓

次回予告に!!!

えーーーー!!

聞いてなかったよ!笑

でた瞬間ビックリしてついつい「〇〇!!」って言ってしまいましたよ!

あ〜ホントびっくりした汗

来週も楽しみです!!
| ドラマ | 07:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2007
08.25
Saturday
やまだ〜
author : アキ
いやいや今週もよかった!!

山田太郎♪

もうね〜山田太郎はいいね!!

毎週金曜日が楽しみで楽しみでしかたがないくらい>v<

このドラマも終わっちゃうんだよね・・・

それが信じられないわ〜!


てか⊆_麝醜陲濃嚇弔流した涙〜!!

どーしたんだ!!

ほんとあのドラマは笑と涙だね!


あ〜来週は世界陸上でつぶれてしまった↓

早く再来週になれぃ!!


山田太郎のDVDでるなら欲しいぜ☆
| ドラマ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.11
Saturday
やまたろ
author : アキ

はい・・・。

今夜のやまたろはリアルタイムでみませんでした。

なぜかと言うと「はだしのげん」を見ていまして・・・

「やっぱやまたろを見るべきか」「いやいや録画をしないはだしのげんを見るべきだろう」っと自分のなかで何回も格闘した結果・・今週のやまたろうは負けました><

2人には悪いと思ったのですがごめんなさい。

でも11時からやまたろ見ましたよ♪

ニノの役なにかと面白いわ☆

やっぱやまたろう最高♪
| ドラマ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.08
Sunday
おいおい
author : アキ
聞いてないよ〜知らなかったよ〜><

アッコにおまかせにニノと翔くんが・・・・

知らないでその時間はねとび再放送みてました・・・はい。。。

むしろ出ないと思いあえて見ませんでした。。。

そうゆー日にかぎって(TOT

ちゃんと新聞に二宮櫻井って書いてくださいよ〜

も〜ショックだわ〜

最近情報不足の私でございます↓

生ででたんですか??

だれか教えてください。。。
| ドラマ | 13:38 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2007
01.28
Sunday
新ドラ
author : アキ

松潤新ドラ決定かわいい

すごいな〜おはな

4月からだってウィンク

花男終わってすぐじゃんるんるん
| ドラマ | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |