2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
12.29
Saturday
うわぁ〜
author : アキ
オリコンスタイル嵐表紙とは・・・

知らなかったよ(TT

早く買わないと!


今日ブランチに翔さんでた♪

しかもドラマランキング3位が山田、2位が花男☆

映画ランキング4位硫黄島☆

すごいぜ嵐!!
| 雑誌 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.22
Wednesday
え〜!!!
author : アキ
知らんかった・・・汗

嵐がTVぴあの表紙やってるじゃないか〜!!!

今日コンビニ行って知ったよ!!

いや〜翔さんかっこいい☆

もちろん他の4人もよかったですよ♪

てか▲灰鵐機璽箸里海箸載ってたりで最高だった!

まだ今日は立ち読みだけだったから次は家でじっくり見てやる!!笑
| 雑誌 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.10
Friday
最高☆
author : アキ
もぅ〜オリスタ最高かわいい

翔君ソロの写真載っててすごい嬉しかったハート

だって△瓩辰舛磴っこいかったんだもんあの時の翔君ラブラブ

やまたろの時ももちろんかっこいいけどソロ曲のときはヤバス!だったねおはな

あと相葉ちゃん可愛いいね猫2

北海道のときってピンクTシャツでしたっけ?笑

あ〜ほんとまた行きたいるんるん



女性自身もなんとかゲットかわいい

なんだあのお二人るんるん

笑があるショットだったりセレブだったりムード

よかったおはな
| 雑誌 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.09
Thursday
テレガイ
author : アキ
は〜い!!

買ってきました!テレガイ♪

4地区しか売ってない貴重な方の表紙ね!笑

でも△笋辰冀亙のもほしいな・・・

ま〜ある大形ショッピングセンターの本屋にあればポイントで買う予定♪

あとわ〜女性自身とかとか。

今週金曜日発売のオリスタ楽しみ>v<
| 雑誌 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.03
Friday
小学五年生
author : アキ
っていう本の表紙やってました!!

嵐5人で!!

今日何気なくスーパーの本置いてあるとこを遠くからみてたら「あれ!?なんか嵐に似てる!」と思い近づいて行ったらやっぱり嵐でした〜♪

なぜに小学校五年生の表紙に!?

買おうか迷った結果やめました550円か〜汗

って・・・・

明星の表紙もやるしここは明星へとお金をまわします!

ケチだな〜笑

オリスタの表紙もそのうちやるだろうしケチってかんと!笑

これから嵐の月がおとづれますね♪
| 雑誌 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
01.28
Sunday
月刊テレビジョン
author : アキ

今月の月刊テレビジョンみなさん見ました??

始め見たときページ間違えたかとおもちゃいましたよ汗

ギャル男でしたね〜どんっ

あれは永久保存版でしょ!!
| 雑誌 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
01.17
Wednesday
ニノ潤
author : アキ

本屋に行くと松潤とニノが表紙やってるのが多いですね〜(>v<)


松潤は花男と僕妹の宣伝でたくさん表紙やってるな♪

でもどっちの宣伝してるか、ごちゃ△砲覆舛磴(;´Д`)


てか◆孱函廚了┿鏝ました!!??

F4かっこいいんですけど!!

あの本は潤担のかたは嬉しい物ですね♪


ジャニウェブで発売するグッズがなんと買えちゃう♪

うちウェブ入ってなくて買えね・・・↓

っと思ってたんです!!

ケド⇒イ靴っ卉瓦了劼声をかけてくれたわけなのです!

ありがとうございます!

まじ感謝だよ〜☆

早く届かないかな♪笑

気が早すぎだね(;´∀`)
| 雑誌 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
12.09
Saturday
硫黄島・3誌
author : アキ
今日は硫黄島公開日ハート

明日見に行くもんねるんるん

でもなんか怖いな〜ムニョムニョ

だって◆ΑΑ

戦争の話だから・・・汗




昨日3誌見てきましたチョキ

クリスマスカードプレゼントしてるな〜かわいい

あんなの当たったら宝物だよギザギザてれちゃう

でも3誌きっと買えないのね。

だから見てるだ〜け〜あっかんべー

写真もよかったーハート

嵐サイコーだわくるりんウィンク



12月9日 ★☆明日の空も晴れるはず★☆裏更新
| 雑誌 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
06.07
Wednesday
POTATO
author : アキ
来月のPOTATO嵐が表紙だって右斜め上右斜め上右斜め上
| 雑誌 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
06.06
Tuesday
デュエット
author : アキ
1日早くデュエットGETしようと思いましたがだめでした汗
明日は絶対買いますから〜上向き上向き上向き上向き
| 雑誌 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |