2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
12.13
Thursday
ベストアーティスト2007
author : アキ
またまたLove so sweet♪

あの服装からまさかハピネス!?

とか思ったけど季節てきにこっちだよね☆

いや〜みなさまカッコよかったです!

大ちゃん来年こそは・・・笑

ま、ゆっくり過ごすことも大切だね♪

てかてか10代からの支持率、女性の方マックスでしたね!!

あんなマックスはびっくりしました!


あとはMステ☆

MステもきっとLove so sweetですね(^v^

Love so sweet最高(>v<
| 音楽番組 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
12.05
Wednesday
FNS
author : アキ
今日FNSでしたけどバイトだったので諦めてました。

でも奇跡がおこっちゃったんですよ♪

なんとバイトが8時であがれたんです!!

いつもは9時なんですけどね。


そんなこんなで家に到着後そくビデオ録画スタンバイしましたら

そく嵐が〜(TvT)

奇跡的に嵐の曲に間に合ったんです(>v<)

トークには間に合わなかったけど歌だけにでも間に合ってよかったです♪

しかもカッコイイから☆

岡田くん関西人にみえないよ〜笑
| 音楽番組 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.07
Friday
Mステ
author : アキ
まず今日嵐を見て一番目についたとこそこは・・・

下半身です!!

あのズボンどーしたのー!!??笑

でもさすが松本さん着こなしてました!!

そんなことはさておき、今日は翔くん喋ったね〜♪

歯ぎしりですか!

あんな変な音でるんですね!

実際自分でもやってみましたけどそんな音なりませんでした笑


歌のときやたらとアップ多かったね>v<

やっぱあの歌最高!!!!!

もう嵐の出る音楽番組はあまりないね↓汗

ざんねん。。。



うたばんの感想忘れてました・・汗
| 音楽番組 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
09.01
Saturday
Mステ
author : アキ
いやいやよかった>v<

なんか基本ニノが可愛かったんだわ〜♪

ニノが大ちゃんのオシリを触って何もなかったかのように踊ってるニノに爆笑してしまった!笑

笑う場所間違ってた!?

それにしてもホントにホントによかたったの☆

次が楽しみ♪
| 音楽番組 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.31
Friday
Mステ
author : アキ
め〜っちゃ楽しみなんですけど!!!

Mステ♪

いよいよ今日だよ今日!!

早く見たいよ〜☆
| 音楽番組 | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
05.04
Friday
うたばん
author : アキ
昨日のうたばんバイトで見逃したってゆ〜最悪な事態・・・
リアルタイムで見たかったぜ><
| 音楽番組 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
04.23
Monday
あらしー
author : アキ
今日のヘイ♪
面白かった☆
Mステより先ジャン♪

てか⇒戮蠅△覯里任茲ったよ〜>v<

一つ残念なことが・・・
うちのDVDデッキ録画できなくなったこと〜↓↓

ま〜そんなんでけです・・・

Mステも楽しみ♪
| 音楽番組 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2007
02.24
Saturday
やっちまた汗
author : アキ
音楽戦士見逃した〜><

最悪やんTOT

寝ちゃったんだよ〜!!



ま〜開き直ってMステのニノの土産話うけた!
話たいことがたくさんあったんだね^^@

やっぱチェストかっこええわ〜☆笑
| 音楽番組 | 08:57 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
2007
02.17
Saturday
最高!!
author : アキ
も〜最高だよ!

嵐!!

次はヘイだな♪

楽しみ☆

ニノピースとかしちゃって@^^@

可愛かったわ〜!!

大ちゃんフリ間違えちゃったね><

でも意外と気づかなかったから全然大丈夫v^^v

あの間違えた時の一瞬とまちゃった大ちゃんも可愛かったぞ♪




NEWSもよかったよ☆
| 音楽番組 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2006
12.23
Saturday
MステSP、鉄コン
author : アキ

昨日のMステやっぱよかった!!

なんせ嵐がでたからね!笑

も〜嵐の歌ってるところを今年見れるのはカウコンの時だけかな?

カウコン楽しみ!



そして今日は鉄コン筋クリート公開日

ですね♪

見に行く方楽しんできてくださいv^v^v
| 音楽番組 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |