2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2008
07.06
Sunday
最高だぜ(>u<)
author : アキ
いやいや1日目がもはや終わってしまった。

残すところもあと1日!

楽しもう!


昨日はよっしーと朝から花男を見に行ってからの参戦でした☆

そのあとドームへ♪
グッズは翔さんとオオチャンばかりだ(^O^)

そんでそんでいろいろやってて友達待ってたら、みずを発見
お久しぶり(^O^)/
あのみずのストラップうけたわ!笑
よりによってニノカラーが‥

その次はいくみさん発見
まさかのまさか覚えていてくれまして嬉しかったです!
そこにはふみさんの姿も!わしのこと覚えてましたかね〜!?

こんな偶然にも皆さんに会えるんですね☆コン前にもっとテンションがあがりました!



ついに開演18:00

嵐最高!

やっぱりね〜生翔さんはいいわ♪

うんうん(^^)

なんかね〜壊れましたわ!

米粒サイズといわれるあのドームでななななななんと!顔がハッキリ見えるほど近くにきました!

犯人はニノオオチャンo(><)o

オオチャンとかきっと大丈夫の間近くにずっといたからね〜
よ〜く顔みときましたたよ(^-^)v感激感激(TT)


まさかのトリプルアンコール
スタッフーがもう出てきませんからとか言ってたけどみんなが「嵐」コールをやめなかったから、でてきてくれましたね!
ありがたや〜
みんな頑張りましたね(^O^)
3時間楽しかった!

そのあと目黒さんと再会!笑
そこには雅ちゃんの姿も♪
再会できました!
コンについてまた語ろう♪

今日も楽しみましょう!

もりあがってんの〜?
| コンサート | 07:44 | comments(0) | trackbacks(28) | pookmark |
2008
05.16
Friday
いよいよ☆
author : アキ
いよいよ今日からスタートしましたね♪

初ドームツアーですよ(^O^)/

グッズも楽しみ(><)

早く札幌にも上陸してほしいな( ^^)Y☆Y(^^ )

ワクワクする♪
| コンサート | 22:43 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
2008
02.28
Thursday
会議
author : アキ
昨日、おとついにかけてよっしーとコン会議をしました!!

いつ誰とはいるかとか時間かかったね〜

うちらは悪くない!笑笑

あとは振込み☆

当たるといいな〜>v<
| コンサート | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008
02.25
Monday
ドーム
author : アキ
ARASHI Marks 2008Dream-A-live

ついに札幌ドームでもコンやるんですね♪

雅ちゃんから情報いただきまして☆

ありがとう☆

きっと嵐豆粒ぐらい小さいよね!笑

きたえーるだったらどこの席でも見えることは見えたからさ。

なんだかドーム嬉しいけどずっときたえーるだったから、なんだか寂しいわ・・・

でもこれは嵐の成長のあかしだね♪

楽しみ☆
| コンサート | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
10.07
Sunday
ファイナル
author : アキ
ほんとのファイナルも近くなって来ました・・・。

もうTimeは終わっちゃうんですね><

なんか寂しいっす。

ファイナル参加の方々楽しんできてください!!!
| コンサート | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.03
Friday
Time
author : アキ
ちょっとー!!

ライブフォット今頃発売ですか(TT)

長野から発売よていらしい。。。

きたえーるの時から売ってくださいよ・・・泣
| コンサート | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.31
Tuesday
WS
author : アキ
なんとか朝の5:50ぐらいからWSの捕獲スタートしてなんだかんだで7:30になりました・・・。
がんばった自分!笑

でもどこの番組も同じ映像・・汗

ちょっとちょっとちょっとインタビューのとこも同じことばかり。。

もっとインタビューしたこと流してよ!!

それしかインタビューしてないの??笑

新聞も同じことだな〜どの新聞買おうかな・・・

できれば5人が大きくうつってるのが欲しかったけど今回はそれは無理みたい。

確かにMJウォークすごかったっすよ!!

あれは生で見たほうがいいね♪



2時チャオもがんばって捕獲するぞ〜!!
| コンサート | 07:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.29
Sunday
勝手にTimeコン
author : アキ
今日(日付かわっちゃたから正式には昨日ね)は智奈ちゃんとやってきました!

Timeコン4公演目!笑

まじ楽しかった〜>v<

オオちゃんソロ曲とかね〜いいよね!オオちゃんの美声再現してくれてアザーす♪

コンサートのことが思いだされたわ〜☆


智奈ちゃんは明後日また本物に会えるなんてうらやましいわ♪

ジャニ所も楽しんできてね♪

うちの分まで買ってきていただけるなんてありがたいっす><

感謝感激雨嵐!!!

ほんとありがとう!だよ!


また嵐コンやっちゃおうぜい@^^@
| コンサート | 00:05 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
2007
07.22
Sunday
Time2
author : アキ
いやいやついに北海道公演も終わってしまった><
また来年か〜↓↓
早く来年になってほしいわ♪

今日はまた大ちゃんにピースをしてもらえたと思っています!!笑
して∈Fの席翔君のソロ曲近かったの>v<
ハンパなくかっこよかったてれちゃう

して1公演目終わって外で最後まで聞こえてくる音楽を聞いてましたおはな
そしたらステージ移動のする相葉ちゃんが出できたんです!!
ビックリした〜どんっ
嬉しかったポッ

今日はこんな感じです!!
| コンサート | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
07.21
Saturday
Time
author : アキ
ありがとうオオちゃん!
おおちゃんマジ最高だわ!!
私のうちわにこたえてくれました!!!
私だけのオオちゃんロマンスいただきー!笑
今年うちわ作ったかいがあったよ>v<

明日も楽しみ♪

翔クーんこっち見てよ!笑

あゆさんドームコンのパンフありがとうございました☆
嵐めちゃかっこいいです♪
| コンサート | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |