2008
07.30
Wednesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2007
12.26
Wednesday
宿題くん
author : アキ
優香27歳なの!!!??

ってビックリ〜

ケーキのとこでは

ニノが翔くんに「マキシマム」って言いにいってるとことかねニコニコ

で、「マ〜キシマムうまい」わーい

相葉ちゃんはニノが振ったのにオグさんに怒られたらーっ

それもそれで面白かったイヒヒ


プレゼントでは・・

ま、松潤ちょっとひどいよ汗

苦ってて言うんだ・・・

相葉さんのもらい方とか!!笑

で、松潤「すげーダンボールじゃん!」

うけたねイヒヒ

大ちゃんのプレゼントの渡しかたポッ

翔くん「うあ」「うあ」の連発笑ったぴかぴか

揺さぶりのマッサージスゲー!!


「なんだコノヤロウー」

笑った笑った猫2


今回も面白かったハート
| 嵐の宿題くん | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
10.29
Monday
マキシマム!!
author : アキ
昨日やっと嵐の宿題くんみました!

オバカ運動会はいいね!!

ドンドンやってください!笑


そういえば翔くんがただ「うまい!!」って言っただけなのに字幕には「マキシマム」ってでましたね☆

この先もマキシマムですね!

あとヌンチャク「チェスト!」

マキシマム、チェストと言えば翔くんですね♪


翔くんって一輪車のれたんですか!!

クネクネしてたけど一輪車小さかったからしょうがない。笑

小学生の時によく一輪車で遊んでたな〜♪

また乗りたいわ。
| 嵐の宿題くん | 10:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2007
09.11
Tuesday
うわ〜
author : アキ
やらかしました・・・

録画予約の間違え・・・

AMにしないといけなかったのにPMのままでの録画してしまったー!!

(うちの家デッキの時計くるってるんで宿題君のときは11時55分からだけど家の場合0時07分で予約しないと時間あわないですよ。)

なんまショックー

宿題くん見たかったよ(TT)
| 嵐の宿題くん | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007
08.21
Tuesday
信じることがすべて
author : アキ
宿題くん

いや〜ELTありがとうございます!!

嵐会のみなさまがお友達なんて♪

そのおかげで今週の宿題くんが面白くなりました☆

ほんとね〜笑える!!

いつもこんな感じの雰囲気がいいですね〜☆



は〜い!

次は24時間TVの話!

出たね◆嵐!!!

2人たりなかったけど・・・汗

歌ったときラップ誰歌うんだ!?

とちょっと期待したんだけど「・・・」

え〜!!!!歌わないのかい!!!

なんで私がうだうだラップですけど歌わせていただきました!笑

よっしー教えてくれてありがとう♪

| 嵐の宿題くん | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2006
12.21
Thursday
宿題くん、MステSP
author : アキ

今回の宿題くん面白かった〜♪

大チャン泣きそうになったり触られたり・・・(;´∀`)

大チャンあーゆー食べ物苦手だもんね!!

よく食ったV(^v^)



もしかして明日わMステSP!!??

楽しみ〜☆
| 嵐の宿題くん | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |